スポンサーリンク

【女ソロキャンプ】焚き火も武井バーナーも消えた氷点下12℃の夜 さて女と犬はどうするのか・・・

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

前回、コミュニティでコメントの返信に関して暖かいお言葉ありがとうございました💦
変わらずコメントいただければ大変励みになり嬉しいです。
(勝手でスミマセン)
返信遅くなるかもしれませんが、必ずお返事したいと思いますので、どうかよろしくお願い致しますm(_ _)m

青森県六戸町舘野公園キャンプ場で雪中キャンプした様子を撮影した後編動画です。

前編ではまあまあ順調に楽しんでいた女とトイプードルのコロン
やはり色々上手く行かず、半泣きです。
焚き火も消え、唯一の暖房器具の武井バーナーも・・・
駄目な極寒キャンプの例だと思いご覧いただければ幸いです。

近くにテントを張っていたCAMPER CAMPER CHANNELさんの動画

使用テント
Weanas テント 4シーズン 2~3人用 軽量 コンパクト 二重層 スカート付き 前室付き アウトドアテント キャンプ 登山 ツーリング ドーム 高通気性 メッシュスクリーン 防風防水
https://www.amazon.jp/dp/B08M456VQR?ref=ppx_pop_mob_ap_share

舘野公園キャンプ場
http://www.town.rokunohe.aomori.jp/chousei_profile_tatenokouennkyannpu190621.html

BGM:FREE BGM DOVA-SYNDROME

#キャンプ#ソロキャンプ#冬キャンプ#ソロキャンプ女子#青森キャンプ

タイトルとURLをコピーしました