スポンサーリンク

【メインの墓場】人生2度目のソロキャンプにしてどきどきの完ソロ!〜夕飯編〜【名川チェリリン村オートキャンプ場】

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

メインの墓場は、過去メインチャンネルに上げていたけれど、様々な理由により墓場行きになってしまった動画に、再び光を当てるコーナーです。
せめてもの供養としてサムネイルは作り直しています。

【この動画が墓場行きになった理由】
前回の動画とセットというだけで墓場行きとなったこちらの動画。
なんか編集コリ始めてますね!!いいやん!
じつは初期のころの編集は、大好きな「パオパオチャンネル」に似せようと頑張っています。
オチとかエンディングとかも付け始めたんやね👍
もうちょいクオリティ高くなったら悪くない編集なんじゃない?(自己評価)
でも墓場行きww
南無阿弥陀仏🙏

▼【メイン】いずみキャンプチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCDOtV03ynYhkLwdVZrV0ltw

#いずみのサブチャン
#名川チェリリン村オートキャンプ場
#ソロキャンプ

タイトルとURLをコピーしました