スポンサーリンク

【キャンプ初心者】たくせん園地でDキャンプ

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

茨城県で最も都心に近くて爆安のキャンプ場だと多分思います。

とにかく趣味のキャンプを楽しく過ごすことをテーマにベテランのキャンパーさんに勉強させてもらいながらキャンプスキルと娘との思い出を残しております。

女の子っていずれ親父がうっとうしくなると僕は勝手に思っており、

それまでの間、

出来る限り親父との思い出を残そうとおもいます。

コロナの影響で、色々と制限のかかった世の中ですが、これからも色々な方と出会い楽しい趣味の時間を共有出来ればと思っております。

是非、私達と一緒にキャンプして下さい。

宜しくおなしゃす。

タイトルとURLをコピーしました