スポンサーリンク

初めてのソロキャンプ一番不安なのは上手く撤収できるか・・

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

今年にキャンプを始めてから3回目にしてソロキャンプを決行!
場所は最初に行った長野県の五光牧場キャンプ場さんにお邪魔させていただきました
ソロの不安はテントの設営と撤収かな・・コレが出来ればちょくちょくソロしようかな。。

【ソロキャン△設営編】はこちらから

【ソロキャン△キャンプ飯編】はこちらから

【キャンプ場】
長野県
五光牧場キャンプ場

【使用ギア】
テント
ogawa ステイシーST‐Ⅱ

焚き火台
笑s A4君

ガス器具
SOTO レギュレーターストーブ ST-310

チェア
Qualz WMFハイバックチェア

【じょーのTwitter】気軽にフォローしてください
https://twitter.com/FACTORY37874535?=09

【きょーへいのTwitter】始めましたのでこちらもお願いします。
https://twitter.com/FACTORY24395873?s=09

音楽提供
甘茶の音楽工房 様
効果音ラボ 様
魔王魂 様
DOVA-SYNDROME 様
MusMus 様
H/MIX GALLERY 様
OtoLogic 様

#ソロキャンプ#冬キャンプ#五光牧場

タイトルとURLをコピーしました