スポンサーリンク

冬キャンプ ファミリーキャンプでお父さんはボッチのソロキャンプ風な動画 薪ストーブと電源付きのサイトなら夏よりも快適に過ごせます。

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

今回の動画は家族と友人家族でキャンプに行った時の動画です。
新しく購入したGoProHERO7の映りを確認するため、地味な撮影をしてみました。
数年前はこの時期だとガラガラなキャンプ場も、今回はサイトが全て埋まっていました(コロナ対策のためサイトの間隔はあいている箇所もありました)。
キャンプと言えば「夏」というイメージを持たれる方が多いと思いますが、
冬のキャンプは汗もかかなくて虫もおらず、適切な装備さえあればテント内でもシャツ一枚でも快適に過ごせます。
何より澄んだ空気は最高なので、興味のある方は一度検討してみて下さい。
#冬キャンプ
#ファミリーキャンプ
#GOPRO

タイトルとURLをコピーしました