スポンサーリンク

【大寒波】寒い!怖い!楽しい♡まるちゃんとおこもりキャンプ【キャンプ女子】

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

※この動画は緊急事態宣言発令前に
撮影したものです。

まるちゃんとのキャンプ楽しすぎた~(笑)
風が強くて怖かったんだけど
それもいい経験と思い出になりました✧˖°
意気投合しちゃって初対面とは思えなかったよww

まるちゃんの動画はこちら↓

◇ちびぃChannelについて
初心者キャンパーの成長記録です
軍幕・ミリタリー・ブッシュクラフト
無骨なスタイルが好きです
どんくさいのでよく失敗します
事務所には所属しておりません
ただの一般ピーポーでございます
インスタ&ツイッターもぼちぼち更新してまつ
※お仕事依頼はインスタかツイッターにDMください

◇ Instagram: https://instagram.com/captain__chibii
◇ Twitter: https://twitter.com/chibiich
◇ Camera: iPhone11 Pro・SONYα6600・GoPro Hero9
◇ BGM: epidemicsound
◇ Tag #キャンプ女子 #ゆるキャン #キャンプ

タイトルとURLをコピーしました