スポンサーリンク

【高ソメキャンプ場】家族でキャンプ!豪華な夕飯とやんちゃな柴犬【ファミリーキャンプ 】

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

わんこと自然で遊ぶっていいな。
次の動画:1月21日(木)19:00公開予定
前の動画:https://www.youtube.com/watch?v=g-RGgfaIxns

閲覧ありがとうございます。
だいまるごてんです。

今回は長野県にある高ソメキャンプ場へ家族でお邪魔してきました。
長野県のキャンプ場は昔から家族で何度も行っているのですが、やはり白樺が生えているのがとてもいいですね。
蕎麦も美味しいし。

新しく迎えた家族の柴犬と自然を満喫して、結構本気で料理を作りました。
キャンプの醍醐味ってやっぱり外で食べるご飯ですよね。
普段使わないハーブをたくさん使ったり。

二泊三日の一日目の動画となっております。
次の動画も是非ご覧になって下さい。

高評価&チャンネル登録よろしくお願いします!!

▶ツイキャスにて、不定期で生配信も行っております。
だいまるごてん https://twitcasting.tv/daimarugoten/
さかさほびー  https://twitcasting.tv/sakasahobby

▶Twitterで動画情報などUPします。是非フォロー↓
だいまるごてん https://twitter.com/daimarugoten
  (ID) @daimarugoten
さかさほびー   https://twitter.com/sakasahobby
  (ID) @sakasahobby

▶重大なご要望、ご依頼についてはこちらまで↓
だいまるごてん宛 daimarugoten@gmail.com
さかさほびー宛  sakasahobby@gmail.com

#キャンプ #キャンプ飯 #長野県 #高ソメキャンプ場 #家族 #親子 #家族 #酒 #コーヒー #焚き火 #テント #犬 #ペット #動物

タイトルとURLをコピーしました