スポンサーリンク

【ソロキャンプ】真冬の山でキャンプをしたい人は、それなりの覚悟が必要になります!! 秋田県

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

2021年1月11日

新年一発目のキャンプに来ました~!デイキャンプですけど(笑)

最近、大寒波が来ていて秋田県も大雪に見舞われております!
屋根の雪下ろし、除雪作業をしている皆様。
くれぐれも事故の無い様にお願いします。

と言う事で山に向かいましたが、雪が多いのなんのって!
去年とは大違いです! かんじき必要でしたね(笑)
結局行こうとしていた野営地までたどり着けず、途中の林道脇でやる羽目に!
焚き火がしたいだけなので、まあ良いでしょう(笑)

今回は訳あってデイキャンプでもお酒が呑めます!
訳は動画内で言ってます。

焚き火をして、お鍋食べて、お酒呑んで!最高しかありません!
今回も良いキャンプが出来ました。
ソロキャンプ最高~!
#キャンプ#ソロキャンプ#雪中キャンプ

タイトルとURLをコピーしました