スポンサーリンク

YouTube開設!キャンプ場を作る!!

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

どーもー!こんちゃんとつかぴでーす!
がんばっていきましょう!いうてやってますけれども

ようやくYouTubeを開設しました。

撮影時期がクリスマスでしたのでツリーまだ飾ってますw

最初の企画は、知識なしのど素人がキャンプ場を作っていきます!
元々アウトドアが好きなカップルとしてやらせていただいてたので
シンプルに楽しみで張り切っています!!

後々、キャンプ動画、旅行のVLOG、DIY
キャンピングカーも作ってみたいなあと思っています!

インテリアが好きなので家のインテリアやDIYしている様子なども
アップ予定です!

ゲーム実況もするかも。

てか画質汚いな、、後々修正していいもの作っていきます!

よろしくお願いします!

二人のSNSはこちら📲
http://instgram.com/ponkotrip/

タイトルとURLをコピーしました