スポンサーリンク

宮代オートキャンプ場🏕️でタープ張ってドローン🛸ホーム🏡のゲーム🎮で大盛り上がり!!

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

今回も和歌山県田辺市龍神村の「宮代オートキャンプ場」へ! まずは山本さんのOrangeレポート! 三重県にあるOrangeヴィソン店はおしゃれで広くてキャンプグッズやアパレルがズラリと並び、今すぐ行きたくなること間違いなしの大興奮スポットです。そして恒例の「ちむちむのコーナー」では、自分のエイリアンをいち早く脱出させるボードゲーム「ドローンホーム」をキャンプ場スタッフ・英さんと一緒にガチンコ対決! タープの下で宇宙船のドローンが飛ぶ様子はめちゃくちゃシュールで大爆笑! ちむさんのアレンジお菓子のコーナーでは山本さんのリアクションに異変が…? シメの英さんの川柳も秀逸です。笑いっぱなしの楽しいキャンプスタイル、お楽しみに!

タイトルとURLをコピーしました