スポンサーリンク

ダイジェスト版|祖母の家🏡を 孫が隠れ家的キャンプ場に⛺️!そんなグランマズガーデン上富田へ行く🌳!!

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

今回は過去3回を一挙放送。
和歌山県上富田町にある「Granma’s garden kamitonda」へ! オーナーの岡野さんがおばあちゃんとの思い出の場所を改造した1日4組限定のキャンプ場で、大人の秘密基地を楽しめる非日常空間です。この日はあいにくの大雨でしたが、完全雨対策モードの山本さん&ちむさんは4つのサイトを案内されてテンション上がりまくり。併設されたレストランへ。ランチとディナー、1日1組だけの完全予約制でシェフはなんとオーナーの岡野さん! 岡野さんは飲食店経験があり、ニューヨークでしゃぶしゃぶ店を経営していた腕前の持ち主なんです。そんな岡野シェフが作る地元の食材をふんだんに使った絶品料理の数々に、山本さんとちむさんは大興奮! レストランの中で「ちむちむのコーナー」。今回は森の木を作るボードゲームで山本さん、ちむさん、そして岡野さんも一緒にガチンコ対決! お楽しみに!

タイトルとURLをコピーしました