スポンサーリンク

RAV4女子YOUCAMP!#07【2020冬キャンプ LOGOSの皆さんがえらいことに!!】

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

こんにちは!愛媛RAV4女子キャンパーのユウきゃんです!
愛媛を拠点に四国のキャンプ場をリアルに体験レポしながら
美味しいアウトドア料理やキャンプグッズも紹介していきます。
TOYOTAのRAV4アドベンチャーもかなりな頻度で出てきますので
クルマ好きの方もぜひチェックしてくださいね♪
今回は愛媛県喜多郡内子町知清河原で2020キャンプの締めでございました。
今回はもういろんなことが起こっててんてこまいでしたww
【LOGOSプレミアムPANELグレートドゥーブルXL-BJ】初開封の事件からまた更なる事件が!!
【LOGOSあぐらチェア】にも悲運が!
言っておきますが私はLOGOS信仰者ですww
大切に使っていきたいのに困るwww
ポータブル充電器Jackery+JVCは電気式毛布2つと携帯2台の充電を7時間利用したらどうなるかの検証も。
小豆島の闇をまだまだひきずっている我らにどうか引かないでくださいねww
ちなみに、小豆島妖怪美術館チョーケシ兄やんの『チョーケシの歌』を
私の所属する*花なり*でアレンジカバーしたものが今回のメインBGM。大変気に入っております!

ユウキャン→宮崎ユウ(愛媛のお喋りモンスター)
tweet→https://twitter.com/you_radio
Instagram→宮崎ユウhttps://www.instagram.com/accounts/ed…
      ユウきゃんhttps://www.instagram.com/youcamp2020…

youTube→宮崎ユウhttps://www.youtube.com/feed/my_videos

【THANK YOU FOR…】

MUSIC
●小豆島妖怪美術館『チョーケシの歌』written by チョーケシ兄やん
 カバー by 花なり
●good night written by カワサキヤスヒロ
フリーBGM素材「good night」試聴ページ|フリーBGM DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp/bgm/play5087.html
(カワサキさんの曲ほんとすき。いつもありがとうございます。)

タイトルとURLをコピーしました