スポンサーリンク

ワークマンとあの大人気キャンプ場が、何かを企んでおります!

この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

#PR
ワークマン社外取締役のサリーです。
あのキャンプ場とワークマンが何かやれたら皆様にとっても楽しめるものになるのではという思いから現在動いております。
今後もご注目下さい。

動画の流れ
00:00 キャンプ場と何かやりたい
01:14 神コスパランチ(500円)
02:25 初めてのダブルリーチ
04:41 一瞬で冷めるお肉
06:48 今月のお仕事について(①キャンプアンドキャビンズ山中湖のHP)
10:02 ②日経新聞の広告に掲載されました
12:17 ③山口県&宮崎県出張で感じたこと
18:44 ④有名YouTuberの方達とご挨拶
22:03 翌朝
24:37 エンディング

今回訪れたキャンプ場
キャンプアンドキャビンズ山中湖
https://www.camp-cabins.com/yamanakako/

サリーおすすめ一日の流れ
https://www.camp-cabins.com/yamanakako/1day/

ーーー近況についてーーー
ワークマン社外取締役として激動の2023年を振り返る

私サリーはワークマンの社外取締役に内定いたしました。

ーーー関連動画ーーー
【車中泊&キャンプ旅】茨城県の大洗キャンプ場で最高な旅になった件

2024年GWの人気20キャンプ場予約状況を調査!満サイトでも予約を取る裏技も公開

富士山のふもとでキャンプしながら、ビール飲んで今週の仕事について語ってみた

キャンプ系YouTuber&社外取締役の他では聞けない裏話

大雪予報でもキャンプに行きたくなってしまったのです…

ーーープロフィールーーー
非日常が大好きではじめたキャンプ。今では年間キャンプ宿泊60泊のママキャンパーです。もともとキャンプブロガーで、キャンプのあれこれやワークマン情報発信していくなかで、2023年6月29日にワークマン社外取締役に就任しました。
それまでの経緯がわかる動画はこちらになります↓
私サリーはワークマンの社外取締役に内定いたしました。

★メインチャンネル「サリーチャンネル」
https://www.youtube.com/channel/UCENMCqt_i-SIKWg8zmPsgFQ

★ブログ「ちょっとキャンプ行ってくる。」
https://chottocamp.com/

★twitter

★Instagram
https://www.instagram.com/sally1232015/

★Voicy(ネットラジオ)
https://voicy.jp/channel/882

★Tik Tok

@chottocamp

#キャンプvlog #キャンプ  #ワークマン #キャンプアンドキャビンズ

タイトルとURLをコピーしました