スポンサーリンク

【子連れファミリーキャンプ】ママを口説いてキャンプに行く方法 ファミキャン成功への道!

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

我が家がファミリーキャンプを始めて丸3年が経ちました。

そこで今回は、アウトドアに及び腰だったママさんをどうやって口説いて、
家族をキャンプに巻き込んでいったのかをお伝えします。

これからファミキャンを始めたいと思っているパパさんへ、我が家が歩んできたキャンプヒストリーをお伝えします!

パパの考えとママの考え、結構違いますw

関連動画

潜入! オガワ グランドロッジ(ogawa GRAND lodge)

【ファミリーキャンプ】北軽井沢スウィートグラス 薪ストーブでピザを焼きながらクリスマスキャンプ!

【ファミリーキャンプ】北軽井沢スウィートグラス 後編 薪ストーブでパエリア作ってみた!

2020年 キャンプ開幕戦 @成田ゆめ牧場

別チャンネルもやってます。
宜しくお願いします m(__)m 

「パパハキットの体育」 (ランニング、トレイルランニング、登山などを紹介していきます)

「普段のパパハキット」 (普段の我が家の様子を紹介していきます)

__________________________________________

パパハキット インスタグラム↓

パパハキット ツイッター↓
https://twitter.com/papahackit

タイトルとURLをコピーしました