スポンサーリンク

ソロキャンデビュー『若杉楽園キャンプ場』 テント(ロゴス ドームDuo 2020リミテッド)

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

急に思い立ってキャンプ道具買い漁り、ソロキャンデビューしてみました。
初めての事ばかりなので、グダグダですが、なま暖かい目で見てやってください‼️
携帯電話で編集しているので、微妙に見にくいかもしれません⤵️
キャンプ中心に動画作成してますが、食べる事が好きなので、グダグダと料理する場面も有ります✋
諸事情あって肉控えてるので、肉❗焼く‼️みたいなのは少なめです(笑)
料理歴1年未満の初心者ですのでご了承ください。

テント以外で今回使用したもの
neos アッセムキャンパーズベッド(ロゴス)
エアマット(ホムセンで購入)
銀マット(コットの下に敷くやつ)
グランドシート(ダイソーで500円のやつ)
グランドチェアー(ヘリノックス)
テーブル(キャプテンスタッグの定番のやつ)
焚き火台(キャプテンスタッグB5サイズ)
ナイフ(オピネル)
ファイアスターター(キャプテンスタッグ)
火吹き棒(キャプテンスタッグ)
まな板セット(キャプテンスタッグ)
LEDランタン(ホムセンで購入)
SOTO レギュレーターストーブ ST-301
(動画上では330ですが、301の誤りです)
寝袋(ハスキー アナピュナ)ー19℃まで対応

後、ペグとペグハンマーはテントに
付いてたのですが、別に買いました(^_^;)

撮影機材はGoPro9と携帯電話です‼️

今回のキャンプ場

若杉楽園キャンプ場
〒811-2411 福岡県糟屋郡篠栗町若杉
092-947-1880

#ソロキャンプ

タイトルとURLをコピーしました