スポンサーリンク

逆さ富士出現🗻朝日も感動的だった女子ソロキャンプ▲【夢見る河口湖コテージ戸沢センター③】

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

いつもだったら、映画を観て過ごす夜ですが、今回あまりに夜景が美しすぎて、ずっと眺めてました✨
お陰で、流れ星も見れましたよ🌠

③のこの動画は、富士山のアップ写真以外はスマホでの撮影😲Galaxy20+です📱夜景もこんなに綺麗に撮れる!
撮影編集はすべてコレでやってます😅
今時のスマホカメラの凄さを思い知りました(笑)

今回のキャンプが良すぎたので、次回どこに行こうか悩みます(笑)
なんかメッチャ満足してしまった😆
雪中キャンプやってみたいけど、車のタイヤがノーマルっていうアウトな状況なので、今年は諦めます😅
どこいこうかなぁ~

◆夢見る河口湖コテージ戸沢センター
http://www.k-tozawa.com

◆Instagram
http://www.instagram.com/aya_camp2020

#女子ソロキャンプ #富士山キャンプ #湖畔キャンプ

タイトルとURLをコピーしました