スポンサーリンク

【おでんに救われた命】ふもとっぱらキャンプ場の金山キッチンで食べた静岡おでんだけが我々の拠り所でした#shorts

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

初ふもとっぱらに暖房器具なしで行ったら危うく逝くところでした。4月で昼間は暑かったこともあり、大丈夫と思ってたのですが、日が暮れたとたんに激寒に。急な温度差で頭痛がして、買い込んだ食料でご飯を作る元気もなくなってしまいました。

そこに現れたのが金山テラス、週末の木・金・土・日の夜に開いている食事処です。建物の中に入るとガンガンにストーブが焚かれていて、一気に頭痛が取れました。ぬくぬくの静岡おでん(しぞーかおでん)をテントに持ち帰り、鍋で温め続けながら、その熱でなんとか生き延びることができました。

#キャンプ #キャンプ飯 #ふもとっぱら

■チャンネル登録お願いします
https://youtube.com/carlon2020

■動画より早いリアルタイム情報はTwitterでチェック!

■Instagram
https://www.instagram.com/carlon_2020/

■ブログ
https://carlon.net/

■使用音源
OtoLogic
https://otologic.jp/

タイトルとURLをコピーしました