スポンサーリンク

#4【#カイロソフト / 森林キャンプが丘】世界一のキャンプ場にしたい!【#vtuber /柊木あいら】4日目 #ゲーム実況

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

今回で最終回予定!…終わらなかったよorz
世界一のキャンプ場評価、もらえるか!?

❄あいらからのお願い💛

1:コメント欄で喧嘩しないで!私の配信見て!
2:スパムや荒らしは無視してね。目に余るようなら無言でブロック!
3:配信と関係ないコメントはしないでね。あいらが話を振ったらその事についてコメントが欲しいなっ
4:他の配信者さん・Vtuberさん・有名人さんの名前は出しちゃダメだよ。その人の売名行為になって互いの迷惑になっちゃうよ。

❄お願いを守れない人がいたら2番目の対応でお願いね。あいらがお願いして、それでも守れなかったらNGにしちゃうからっ💛

————————————————————————————
ゆるふわPONするお嬢様Vtuber・柊木あいらだよ💛
配信を通してゆるゆるゲームを楽しみたい!私が楽しんでいる姿でちょっとでもくすっと笑ってもらえたら!そんな配信を目指して日々お勉強中ですっ。

見てくれてありがとう。高評価・チャンネル登録励みになるよ。
よかったら押していってね!

ファンボックス:https://hiiragi-aila-v.fanbox.cc/
BOOTH:https://hiiragi-aila-v.booth.pm/

#森林キャンプが丘 #キャンプ #カイロソフト #女性実況 #シミュレーション #slg #雑談 #新人vtuber #vtuber #配信 #トーク #vtube #初見さん大歓迎 #初見大歓迎 #初見さん歓迎 #ゲーム #初見プレイ #初見 #初見実況 #ゲーム実況 #ゲーム配信 #ゲーム実況者 #games #gameplay #game #gamer #個人Vtuber

タイトルとURLをコピーしました