スポンサーリンク

茨城県涸沼自然公園キャンプ場(続編)|車中泊|初老夫婦のバンコンLife|NV350キャラバン

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

ALOHA❣️
ノリおじさんとPおばさんの車中泊&キャンプです。
60代になって、何か2人で楽しめることはないかなぁ?と考えて
夫婦で見つけた新しい趣味。バンライフ✨
キャンピングカーに出会って価値観が変わりました。

素敵な景色と空気に癒しを求めて
インドア派の2人が人生初めてのアウトドアに挑戦します。
(自己紹介は、ALOHA.Pホームの概要欄をご覧ください😊)

🚐🌲🚐🌲🚐🌲🚐🌲🚐
今回は、茨城県東茨城郡 にある
“涸沼自然公園キャンプ場”へ行ってきました❣️
—前回の続きです—

広大な公園の一角にある自然豊かなキャンプ場✨
オートサイトは木立の合間にあり、
フリーサイトは広々とした芝生エリアです。
🚐🌲🚐🌲🚐🌲🚐🌲🚐

動画撮影も編集もこの歳になって初めて挑戦。
お見苦しい点もあると思いますが
温かい目で見守っていただければ幸いです。

ALOHA.P

#涸沼自然公園キャンプ場
#茨城県キャンプ場
#キャンピングカー
#オートキャンプ
#NV350
#バンライフ
#アネックス
#キャラバン
#コンポーザー
#nissan
#caravan

タイトルとURLをコピーしました