スポンサーリンク

【ほったらかしキャンプ場】実は駅からとっても近い! 山梨で合流!🚗🏕️♨️

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

Happy Wednesday!🌈🌞

なんと今回のキャンプは、Sunny Side CampからRihwaとLeolaが二人でお届けです!🌞

ほったらかしキャンプ場が、山梨駅から車で15分って、知ってました?!(°_°)

今回はRihwa編集で、2人が駅で合流するところから、撮影が始まるまでのドキュメントです!😂

お楽しみください!!❤️

P.S.

今回は残念ながらSSC全員で予定を合わせられず!また4人でゆっくりお泊まりキャンプしたいな〜!❤️🥹

なのでイレギュラーですが、タイミングが合い、キャンプに行けるメンバーで行くことに!🚗♡🚃

実はRihwaとLeolaは、こんなに一緒にキャンプしてきているのにいつも友達とのグルキャンで、二人っきりは今回が初めて!意外すぎる!!!!!

それも、私たちが初めて一緒にキャンプして仲良くなった「ほったらかしキャンプ場」で!いやん🥰❤️

色んな想いを馳せながら、相変わらずいつも顔を見合わせて爆笑するりふぁれおなのでした!🌈🤣

Sunny Side Camp Members:

🌻Leola🌻
https://youtube.com/@leolasmej

🌸Miyuu🌸
https://youtube.com/@miyuuamazing

🌼Rihwa🌼
https://youtube.com/@rihwa-singcamp711

🌷Mika🌷
https://instagram.com/mikachu_cp

#Camp #バンライフ #アウトドア #女子キャンプ #キャンプ

タイトルとURLをコピーしました