スポンサーリンク

【森林キャンプが丘】#02 たまにクマが出るキャンプ場へようこそ! 【煎狛ちより】

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

Part1(前回)→https://youtube.com/live/oo4b5BLxask
次回→未定

こんばんは、Vtuberの煎狛ちよりです。
見に来てくれてありがとうございます!
本日はお住まい夢物語DXを初見でやっていきます!
カイロソフトさんのゲームをまったりプレイしてます!
リスナーさんを囲うぞ~

↓Steamページ
https://store.steampowered.com/app/1983690/_/

サムネイラスト:雨野曜さん

※注意※
完全初見プレイです
さくさくプレイが見たい方にはおすすめできません。

ネタバレ禁止!
楽しんでプレイしたいため先のストーリーをにおわせるようなコメントなどもしないでください。
過度な指示などもご遠慮ください。

ぐだぐだプレイでやきもきさせちゃうかもしれませんが、見守ってください!
私から悩んだり詰まったりしたときはみなさんに質問します。
その場合はアドバイスを頂けると嬉しいです。

もし私から注意された場合は従ってください。
改善が見られない場合はタイムアウトなどの処置をとらせて頂きます。

ゲームは全般下手なので生暖かいまなざしで見守ってくれると嬉しいです。

長々とかきましたが、ここまで読んでくださってありがとうございます。
コメント頂けるとすごくうれしいのでお気軽に書き込んでいってください!

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

【煎狛ちよりのyoutube】
https://www.youtube.com/channel/UCHyXJpyB0aC9-Gd_x0uwUFQ
【煎狛ちよりのtwitter】

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

#Vtuber
#カイロソフト
#シミュレーションゲーム
#森林キャンプが丘
#ゲーム配信

タイトルとURLをコピーしました