スポンサーリンク

めちゃ暑。仲間とデイキャンプ 【天神浜オートキャンプ場】

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

いつもご視聴いただきありがとうございます。

今回は、カレー部の仲間とそのお友達と共に、
ワタシがホームとして愛してやまない、
天神浜オートキャンプ場にてデイキャンプをしてきました。

お盆を過ぎたとはいえ、残暑厳しく、とんでもねー灼熱タイムとなりました笑
しかし、この暑さは想定内。
2人に少しでも涼を、と思い、
火を使わず冷たい食をオミマイしようと考えておりました。

『冷やし坦々うどん』
『ミックスベリーソーダ』

さてさて、
女子2人のハートならぬ、胃袋をギュッとキャッチできたのか!?

砂浜上は50℃…タープ下でも37℃。
さすがにアレでしたので、少し早い撤収。
そして、
我が地味な生活では久しぶりのオシャレなカフェへと避難…笑

そんなワイワイ楽しかった夏の休日の時間、
よろしければ共有いただけたら幸いです。

#カレー部
#全日本かえりとうない協会
#カレーニスト
#かむい巡礼
#福島県
#猪苗代湖
#磐梯山
#天神浜オートキャンプ場
#デイキャンプ
#4×4ddタープ
#ダイヤモンド張り
#カフェ
#den・en cafe
#チョコミン党

タイトルとURLをコピーしました