スポンサーリンク

テント泊@マイアミ浜オートキャンプ場 2023/06/24〜25

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

愛車 フレンチバスが修理中だけど、マイアミ浜オートキャンプ場にキャンセルが出たので予約。就寝はCarlockで。テント泊は20世紀末以来。深夜、テントの横で動物のいびきか?と思ったけど、翌朝その形跡はなし。ということは、隣サイトの人間のいびき? ということは、こちらの声も聞こえているということ? 車中泊なら心配ないと思うけど、テント泊あるある?
2日目は、朝食、片付けを済ませて少し早めにチェックアウト。比良に移動しRcafeで昼食をとり帰宅。
前回は強風に悩まされたけど、今回は穏やかな天候で快適なテント泊でした。

#琵琶湖
#マイアミ浜オートキャンプ場
#テント泊
#Carlock
#焚火
#Rcafe
#フレンチバス修理中
#ペット犬
#トイプードル

タイトルとURLをコピーしました