スポンサーリンク

【キャンプ】#1 予約の取れないほったらかしキャンプ場でメンバーの誕生日をお祝い!(土砂降り)

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

お久しぶりニコラチャンネルです(笑)
ようやく編集出来ましたので動画出します!今回の動画は少し長めなので何度かに分けてアップしてきますねw

ニコラメンバーは流行りのキャンプにハマってしまい、ここの所キャンプばっか行ってますw
その中で今回メンバー魔人が誕生日だったのでなかなか予約の取れないと言われている山梨県はほったらかしキャンプ場にての模様です。

まぁニコラ恒例の雨だったんですが、、、
続きは編集終わり次第随時アップしていきます!!

タイトルとURLをコピーしました