スポンサーリンク

強風に悩まされた八丈島キャンプ【旅の総集編】#ホームビデオ感強め#バックパック#八丈富士#ファミリー#おすすめ#観光スポット#底土野営場

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

【目次】
0:00 オープニング
00:16 早朝
01:12 八丈富士
05:10 底土港
05:24 橘丸
07:00 日本のハワイ
07:27 ママの真似
07:41 登龍峠
08:11 裏見ヶ滝
10:12 ハート岩
11:22 底土海水浴場
11:52 神奏海水浴場
12:58 乙千代ヶ浜海水浴場
13:30 ウツボ
13:55 洞輪沢温泉
15:00 強風の夜
15:58 ムラちゃん
16:29 帰路へ
16:47 ありがとう八丈島

ーーーーーーーーー
日本各地のキャンプ場を巡る、ファミリーキャンプの専門チャンネルです!
3歳と5歳の息子がいますので、ファミリーで楽しめるようなスポットやキャンプ場、ギアなど含めて紹介できればと思っています。忙しい現代社会において、日々の仕事や育児に追われていたり、キャンプに行きたくてもなかなか行けない方も、一緒に旅したような気持ちになれるような動画を上げて行けたらいいな、と思っております‼︎
動画撮影は全てiPhoneのみ(水中はGoPro)編集もスマホのみで動画を作成する事をモットーとしていますので、未熟なクオリティーも含めてお楽しみ頂けたら嬉しい限りです♪

タイトルとURLをコピーしました