スポンサーリンク

【結の浜マリンパーク×10組ファミリーのグルキャン】#SUP#familycamping #ファミリーキャンプ #アウトドア#アウトドア好きな人と繋がりたい#結の浜 #グループキャンプ

この記事は約5分で読めます。
スポンサーリンク

🏕【10組のファミリーとグループキャンプ✨】🏄

前回、
ハナハチさんファミリーとキャンプした時に
様々な方と
一緒にキャンプしたいという気持ちを
ハナハチさんに懇願しまくり
祈らせていただいたおかげで
今回、このグループキャンプに
グループで参加させていただきました😂

ハナハチさん
ありがとうございます😭

各ファミリーが、子どもや
その他のファミリーにも意識して
喜ばせてあげたい!
楽しませてあげたい!っていう方々の集まり

そりゃぁ楽しいですよね!

色々書きたいことも
お礼をお伝えしたい方々もいらっしゃいますが
ひとまず、こちらにて
あたたかく宇宙ファミリー、友人らを
むかえていただき
皆さん、ありがとうございました。

また、本当に
一緒にキャンプできることを
楽しみにしております。

※ @teku_teku0831 さん
タープも、その他も含めて
色々とありがとうございました♬

【ご紹介させていただきます。】
長いですよ!!
インスタグラムアカウントメインです。

@hanahachicamp
今回の主催✨YouTube登録者1万人✨
とっても優しくあたたかいパパ
関西弁で、優しい声が好きな人も多いのでは!?
ファミリーキャンパー向けに情報配信中。
素敵なギア紹介あったり、プレゼント企画も!
最近は、ソロ活動も、チラホラ♬
僕をSUPから落とそうとした顔は
覚えておきます🤣

@hanahachi_mama_camp
今回の主催のハナハチママさん✨
パパ同様に、優しい。怒ることあるんかな?
ファミリーキャンパーママの
女性ならではの視点で教えてもらうことも、
しばしば♬

@snow_monkey_camp
インスタフォローワー1.3万人
ゼインアーツ愛を感じるパパさん
グルメや、その他魅力あるギア紹介も豊富✨
プレゼント企画やイベント企画も♬
関東キャンプも経験されていて
個人的にアドバイスたんまりいただきました♬
最近は、YouTube本格化✨
いつも楽しく拝見してます♪
キッズスペースを用意してくれたりと
爽やかに
色々してくれてありがとうございました😭

@TEKUtEKU-Family
@tekuteku_family
インスタやYouTubeで
丁寧に作り上げている動画や
綺麗な素敵な写真の数々。
見入ってしまう世界観✨
普段、見ない視点からの映像も豊富♬
登山も、ファミリーでしていて、
かっこいいパパさん♬
今回、初対面にも関わらず
僕らファミリーも
全力で甘えまくりました😊
『ええよ』って一言が、
最高にカッコよ♬
子ども達からも、
かなりの指名を受ける程
人気者♬

@tak_chaaaan パパ
@tefutefu55 ママ
鍵垢だからなぁ、、、
秘密主義者だけど
めっちゃ穏やかなファミリー✨
ずっーと話を聞いてくれそうw
お子様は、
キャンプ場で、
本を読むのが好きという贅沢な極み♬
トイレでキャンプ場のランクは決まるとか♬
ファミリー揃って、僕の初出しギアに座り。
僕の飯を普通に、
👉🍖これ食べていい?って
言ってくるあたりが堪らなく
最高です♬

@nanamon0317 ママ
@papamon_1010 パパ
ピエトロキッチンアンバサダー✨
料理が楽しそうに見える写真や
丁寧なキャンプの写真の数々
洗練されたギアとレイアウトが
すごく魅力的です。
ほわ〜ってした空気感と
キャンプならではの教育も素敵👀
個人的には、
車をもう少し見たかった🚙

@harapeko.bivouac
キャンプのレシピ悩んだら
まずは、一度見ちゃう♬
ファミリーキャンパーだから
簡単な料理がいいって方も
まずはチェック!
キャンプ場では、あまり話せず
まさかの風呂で巡り合い
まさかの帰りのSAでも♬
勝手に縁を感じてます🤣
わかりやすく伝えてくれて
言葉に自信を感じる
頼もしいパパさん♬

@yuichiro_liberty_8 パパ
@happy_saya1010 ママ
全力で遊ぶことが大好きなのが伝わってくる♬
フェスやスケボー等
キャンプ以外のアクティビティも全力♬
投稿よりストーリーが多めなようです。
ハッピーがスっごく伝わる
パパママさんです。
今回
一番のエンターテイナーやったような気がします。

宇宙ファミリーと
一緒に参加した2ファミリー
@matsuchiyan90
キャンプ場で出会って以降
とっても良くさせていただいているファミリー
共通な部分が多くて
めっちゃ楽しかったです。
セグウェイ持ってくるあたりが、
楽しませる気満々で
ワイルドでありつつ穏やかなファミリーです。
そろそろ色々投稿して欲しいw

@katsumi5858
ほぼあげないかなぁと思いますが、
僕らファミリーにとって
一番、お世話になりまくってるファミリーです。
僕のインスタでちょくちょく出てくるかなぁと

以上です。

リールに、こんなに長々と書きやがってと。
勝手にいいように書きやがってと。

すいませんでした。
そして、長々とお付き合いありがとうございました😊

#familycamping
#グループキャンプ
#グルキャン
#ファミリーキャンパーと繋がりたい
#楽しすぎて動画撮影忘れた

タイトルとURLをコピーしました