スポンサーリンク

【キャンプ場紹介】Folkwwo Village八ヶ岳(後半)

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

今回はFolkwod Village八ヶ岳さんに行ってきました。管理棟もトイレも炊事場も凄く綺麗なキャンプ場です。是非ご覧ください。

FOLKWOOD VILLAGE八ヶ岳
八ヶ岳連峰と南アルプスの豊かな自然に囲まれた、約18,000坪の広大な敷地にキャンプだけでなく、アウトドアサウナ、アウトドアショップ、ワーケーション施設、プレイグラウンドなどを展開予定。 “食”をテーマとした食べることも作ることも思いきり楽しむ“おいしいキャンプ”をお楽しみください。

お時間ある時に見ていただけると幸いです。

チャンネル登録頂けると嬉しいです♪
https://www.youtube.com/channel/UChOXrEJC-PS4GCPvg-NkrAw

KOJIKOJI×Familyとインスタ繋がって頂けると幸いです

■ミキのInstagram■
https://www.instagram.com/kupo_coco2016/

■サトシのInstagram■
https://www.instagram.com/rs300044/

#夫婦キャンプ #アウトドア #キャンプ場 #フォルクウッド

タイトルとURLをコピーしました