スポンサーリンク

【TJ Wrangler camping】 秩父 長瀞オートキャンプ 春の家族キャンプ

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

4月中旬
都内から比較的近場の秩父 長瀞オートキャンプ場へ行って来ました。

長瀞の観光名所などは行ったことあったのですが、
有名な長瀞オートキャンプ場は初めて利用させて頂きました。

とても綺麗でファミリーキャンプには良い環境だと思いました。
一泊でしたが、ドッグサイトを利用しストレスフリーです。

夜は少し肌寒く、日中はちょっと動いたら暑い
天気にも恵まれ春の芽吹きも感じ、気持ちの良いキャンプになりました。

————————————————————————
自己紹介
————————————————
toshi_surfiriend
昔、東京の恵比寿にあったサーフショップ
「Surfriend Surf」の元オーナー

現在はサーフィンからキャンプ、DIY、車(ラングラージープTJ)
と趣味が広がり、特に車に特化した
Vlog的な感じのチャンネルを開設しました。

息抜きになれるようなキャンプやトリップ映像と
TJラングラーを中心に私のカーライフを発信しています。
______________________________
SNS
______________________________

instagram
https://www.instagram.com/toshi_surfriend

#キャンプ​​​​​ #ラングラージープ​​​​​ #jeep​​​​

タイトルとURLをコピーしました