スポンサーリンク

【七輪】亡き父が使っていたDCM七輪買ってみました。文字がなくシンプルなデザイン家族でよく焼き肉してました。一家に一台家族との思い出作りにいかがですか。

この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

はじめましてこんにちは、23ガレージライフです。

初心者ファミリーキャンパーがキャンプギヤを買ったり作ったりしたものを紹介していきます。
先輩キャンパー様、何かアドバイスいただければ助かります。

今回は亡き父との思い出の品、DCM七輪を買ってみました。
父とよく家族で車庫焼き肉してました。
私にとっては一家に一台七輪(笑)
キャンプで調理器具としても使えます。
賃貸車庫付き物件ですが車庫焼き肉はじめました。
一人でも簡単に焼き肉出来るのが七輪の良いところです。
私の子供にも車庫焼き肉継承したいと思います

Amazonリンク貼っとくので気になった方チェックしてみて下さい。
もちろんDCMでも買えます。
https://amzn.to/3NBRlCW

いつか欲しい角七輪
楽天市場リンク
https://a.r10.to/hNaRed

初心者が買ったキャンプ用品を紹介していきますのでチャンネル登録もよろしくお願いします。
=========================== 
♢チャンネル登録はこちらでお願いします↓↓↓
 https://www.youtube.com/@23garagelife50
=========================== 
♢再生リスト初心者ファミリーキャンプデビューの道
 https://www.youtube.com/playlist?list=PLg_LPZ0tr5dYmqge3S3l8dBFUnUsjfPSb
♢再生リスト治具作成日記


♢再生リストガレージ作成日記

♢再生リストやってみた日記

♢車のメンテナンス日記
 https://www.youtube.com/playlist?list=PLg_LPZ0tr5db2VwZ866VO-mljeY-Vl3nf
=========================== 
車庫付き賃貸アパートに嫁と子供の三人で暮らしている普通のサラリーマンです。
賃貸ガレージでDIYガレージライフを楽しんでいくチャンネルになります。
=========================== 
50㏄のバイクのレストアにもチャレンジしたいので作業スペースの確保にDIYでレストアに必要な道具たちも作っていきたいです。
===========================
♢ご意見ご要望があればぜひコメント欄または、DM下さい。
23garagelife@gmail.com
=========================== 
#七輪#DCM七輪#焼き肉#炭#火起こし#
===========================

タイトルとURLをコピーしました