スポンサーリンク

【ファミキャン#20】蒸暑を大型シェルターで楽しむ夏キャンプ/鎌倉天幕/HIDEOUT02/野岳湖キャンプ場/ファミリーキャンプ/夏キャンプ

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

ご視聴頂きありがとうございます

1年前のキャンプはこちら

今回は梅雨の合間の蒸暑を日大型シェルターのHIDEOUT02を使って
夏キャンプを楽しんできました

HIDEOUTは設営が簡単で暑い日にも素早く設営できるので
我が家の夏テントとして大活躍しています。

今日は、先に設営をしてから子供達と合流するという
近場ならではのスタイルでキャンプしてます。
暑い日などは涼しくなった夕方から子供達とキャンプするのも
ありだなと思いました。皆様の参考になれば嬉しいです

動画を通じてちょっとでも皆さんの気持ちがほっこりしたり
キャンプ行きたいなと思ってもらえると嬉しいです。

これからもファミリーキャンプを中心に
キャンプ関連動画をアップしていきます。

テント
鎌倉天幕 HIDEOUT02

テーブル
コールマン コンフォートマスターバタフライテーブル
https://amzn.to/3OpD3Ga

寝袋
コールマン 寝袋 パフォーマーIII C5
https://amzn.to/42JLqRw
コールマン 寝袋 ファミリー2in1 C5
https://amzn.to/41Ja5UQ

バーナー
カセットフー タフまる オリーブ
https://amzn.to/436PsTR
SOTOレギュレーター ストーブ ST-310
https://amzn.to/433id3z

instagramもやってます↓
https://www.instagram.com/yoi_camp

何かご質問などありましたらこちら
DM頂けれましたらご回答させていただきます

このチャンネルは、Amazonアソシエイト•プログラムに参加しています

#九州キャンプ
#ファミリーキャンプ
#camp
#キャンプ
#夏キャンプ
#鎌倉天幕
#HIDEOUT02

タイトルとURLをコピーしました