スポンサーリンク

【電池切れシェパード】キャンプ場から帰ってきました😅 #ジャーマンシェパード #シェパード #犬のいる暮らし #まろんちゃんねる #germanshepherd #shorts

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

#大型犬とキャンプ #シェパード #木曽駒冷水公園

初めてまろんとキャンプ場!このキャンプ場は無料なんですが、クォリティが高くてびっくりなんです。スキー場跡地だと思うのですが、まだまだ整備中でサイトを広げてるところです。
わんこも一緒にキャンプできるとあって、わんちゃん連れのキャンパーがたくさんでした😁

平日でもこんなに?ってくらい人がたくさんだったので、土日は大変なことになってそうです😅

2回に分けてお届けします!

弟の訓練所のInstagramです
https://instagram.com/dogschool_wantaru

【まろんとネロリのInstagram】
https://instagram.com/chihiro1677

はじめまして。kurumiです。2021年12月22日、我が家にかわいい娘がやってきました。名前は『まろん』
2021年10月23日生まれ ブラックタンの女の子。なんと孫1号と同じお誕生日(^^♪
まろんが我が家にやってきてから毎日成長記録や出来事をアップしています。たくさんの思い出のアルバム代わりに^^

毎日、朝6時に投稿頑張ってます!見ていただけたら嬉しいです😊

#ジャーマンシェパード #シェパード #子犬 #まろんちゃんねる #警察犬 #室内犬 #家庭犬 #犬のいる暮らし #Germanshepherddog #甘えん坊

タイトルとURLをコピーしました