スポンサーリンク

滋賀県高島市「マキノ高原キャンプ場、森の隠れ家サイトって、どんなところ?徹底レビュー part 1」

この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

滋賀県高島市「マキノ高原キャンプ場、森の隠れ家サイトって、どんなところ?徹底、レビュー part 1」

2023年5月23日〜25日に滋賀県高島市にあるマキノ高原キャンプ場、森の隠れ家サイトでキャンプをしてきました。
マキノ高原キャンプ場には、年パスを利用し、何度もお世話になっていますが、森の隠れ家サイトは初めての利用となります。
今回、初日は完ソロだったため、隠れ家サイトのサイト紹介を2回に分けてしていきたいと思います。

なぜ、このような動画を撮ろうかと思ったか。森の隠れ家サイトの参考になる動画が少なかった。
また、道が狭いため車での搬入・搬出をどうするのかなど、気になる事があったため動画作成しました。

サイト紹介に関しては、今後の利用される方へ少しでも参考にしていただければと思います。

今回のレビューでは道が狭いサイトとなるため、車の乗り入れについて、搬入、搬出について詳しく紹介しています。

【目次】
 0:00 オープニング
 0:33 この動画の説明
 1:24 車の乗り入れ
 4:05 バックでサイトを出る。
 6:36 うぐいすサイト
 8:53 きじサイト
 10:22 もずサイト
 11:50 エンディング

【キャンプ場】
  マキノ高原キャンプ場 森の隠れ家サイト(2023年5月23日〜25日)

【テント】
  WAQ:ALPHA TC/FT

【タープ】
  canvascamp キャンバスシェルター5m×5m

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

マキノ高原キャンプ場、森の隠れ家サイトって、どんなところ?
徹底、レビュー part 1

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

マキノ高原キャンプ場、森の隠れ家サイトって、どんなところ?
徹底、レビュー part 2

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

いつもご視聴いただきありがとうございます。
チャンネル登録、グッドボタンを押して頂けると励みになります。
よろしくお願いいたします。
http://www.youtube.com/channel/UCSCQiTxuasoxTzLmGaXT9ag?sub_confirmation=1

SNSもやってます!
お気軽にフォローしていただけると嬉しいです!
Instagram
https://www.instagram.com/586camp_channel/

キャンプ, ソロキャンプ, ファミリーキャンプ, 
アウトドア, アウトドア料理,  

WAQ, canvascamp, キャンバスキャンプ, snowpeak, スノーピーク, 
ランドロック, ALPHA TC/FT, シブレー450, フロントウォール, 
ベルテント, ワンポールテント, タープ連結,
586channel,586campchannel,586チャンネル,こはるチャンネル,こはるちゃんねる,586チャンネル

タイトルとURLをコピーしました