スポンサーリンク

【1 KOBE Camp Base 】神戸にできた新しいキャンプ場 広大なフリーサイトasgard19.6 ワンちゃんのパラダイス!

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

神戸市西区にできた【1 KOBE Camp Base】というキャンプ場のプレオープンにおじゃましてきました!
神戸にキャンプ場!?なのに広いって?!
Instagramで夫婦で手作りしながら開拓してるのを発見し、オープンを楽しみにしていました!

プレオープンイベントに行ける事になり私が希望したサイトはもちろん『フリーサイト』

アスガルド19.6とカリ20のタープ、ハンモックを張らせてもらえる広いキャンプ場って遠くに行かなきゃ無くて。
ここは三宮から30分!近い!

サイトは土でしたが、ペグはしっかり固定されたので風が吹いても安心できました。

ワンちゃんファーストの素敵なキャンプ場、楽しかったです!

タイトルとURLをコピーしました