スポンサーリンク

サントピアワールド 太陽のキャンプ場-園長の想い②- #クラファン 残り5日ご支援お願いしますm__m

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

遊園地にキャンプ場⁇

どうしても“これ”を作りたいです
どうしても叶えたい夢があります

また、私の力になってください
ご支援宜しくお願いします。

新潟の老舗遊園地サントピアワールドに「みんなが集える」キャンプ場をつくりたい!
新潟県阿賀野市の遊園地「サントピアワールド」です。以前のクラウドファンディングで皆さまの多大なご支援に救われ、なんとか営業を続けています。依然厳しい中ではありますが、だからこそ いままで以上に、地域のみなさまの笑顔と思い出を育むため、キャンプ場という新たな挑戦をします。どうかご支援ください!!

#サントピアワールド
#クラウドファンディング
#campfire
#太陽のキャンプ場
#阿賀野市
#遊園地
#月曜から夜ふかし
#叶えたい夢がある
#dogrun

タイトルとURLをコピーしました