スポンサーリンク

【キャンプ】日本1人気のキャンプ場『ふもとっぱら』まさかの事態に?!

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

今回、春になったということで『ふもとっぱらキャンプ場』に1泊2日で行ってきました。富士山が目の前で広々としたキャンプ場でした。施設もカフェ、売店、シャワー、トイレと充実していました。日本一有名だということも納得でした。汗ばむような毎日が続く中、夜の富士山の麓は極寒でした。ヒートテック(極暖)上下3枚ずつとダウンジャケットをきて、なんとか凍死を回避しました!
周りの人達がみんなストーブを持っていたので、暖房機器がない私達は不安でいっぱいでしたが、不安は的中でした!笑
下調べは大切、山の気温は舐めてはいけないということを学びました!
まだまだ増やさないといけない道具が沢山あることがわかったので、ワクワクが止まりません!笑
是非同じような失敗をしないように参考になりましたら幸いです。

#ふもとっぱら #ふもとっぱらキャンプ場 #キャンプ場 #bbq

タイトルとURLをコピーしました