スポンサーリンク

赤城山にソロキャンプ場を作ろう! その2あの赤城山にソロキャンプベースを作ります! #赤城 #ソロキャン #キャンプベース

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

なんと赤城山にソロキャンプベースを作っちゃおうって話・・・その2 怪しい世話人が東奔西走し一からキャンプ場を作っちゃおうなんてW やんちゃじいじもアンバサダーとして参加徐々に全貌を公開します。まずは篠竹刈りから始まりますが…
 なんせフライング気味ですがオリジナルステッカー作ってみたり、梅やしそのジュース作りなど、体験型のファミリーキャンプにも一部開放予定でソロのグループキャンプやら色々考えています。今回はドローン撮影しましたがロスト!w 撮影にハプニングはつきもの(笑)
すいません、ファットウッドの間違いです。
#コールマン #ペトロマックス #ヒロシチャンネル #クマガイソウ #赤城 #ソロキャン 
#ファットウッド

タイトルとURLをコピーしました