スポンサーリンク

【キャンプ】出会いの地?? 四尾連湖水明荘キャンプ場に行ってきた!!(ゆるキャン△聖地)

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

はじめまして「ちぐキャン」と申します🏕

このチャンネルは、地元のメンバーでキャンプを楽しむ様子をお届けできればと思い、創設されたチャンネルです!

キャンプも動画編集も初心者の僕らですが、のんびり投稿していけたらと思います!

今回は、ゆるキャン△の聖地でもある四尾連湖水明荘キャンプ場にお世話になりました。険しい山道を登った先にあったのは、今までに目にしたことのない絶景でした!!日々の疲れを癒してくれるそんな場所が山梨県には沢山!!

この動画が良ければ、高評価、チャンネル登録の程よろしくお願いします!!

では、どこかのキャンプ場でお会いしましょう⛺️

【今まで行ったキャンプ場】
千葉県
・森のまきばオートキャンプ場

山梨県
・四尾連湖水明荘キャンプ場

出演)
だいき、りょうすけ、かおる

【使用BGM】
225ばんどうろ
栄光の部屋
じてんしゃdp

©2006 Pokémon. ©1995-2006 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.これは「Pokémon DP Sound Library」の利用規約に同意し作成されたコンテンツです。

タイトルとURLをコピーしました