スポンサーリンク

仙台でキャンプしながらCP+の思い出やカメラ、レンズ、写真について語ります!

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

CPプラス 2023も無事に終わりました。
多くのメーカーさんステージでトークショーやセミナーを行いました。
CP+に行かれた方も、行けなかったかたも楽しめるようにキャンプしながら思い出を語ります。

キャンプ場は上田晃司が撮影でもお世話になっている、仙台のIZUMI PEAK BASEからお届けします。
キャンプ場ではありますが、WiFiもバリバリで5G電波も飛んでいるので、安心してライブ配信できそうです。
URL :
https://peak-base.com/

ワーケーションなどでも使えるそうですので是非お近くの方、遠方の方は仙台に来られる際に是非キャンプやワーケーションしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました