スポンサーリンク

【雑談・作業配信】焚火でも見ながら作業をしようか【Vtuber】#14

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

焚火って良いよな、落ち着くし。静かだし。
作業をするにはもってこいだ。
良かったら火にあたっていくかー?
気にすんな、私は作業してるからさ…

あぁ、占いが欲しいときは遠慮なく言ってな?
作業してるから簡易的なので良ければやるよ。これでもプロなんだ…

【Game】
Fire Place(Steam)
https://store.steampowered.com/app/933080/Fire_Place/

◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆
【配信についてのお願い】
コメントは基本的に拾っていきますが、見逃してたら申し訳ないです。
・「拾う必要がない」と思ったコメント
・「拾いたくない」と感じたコメント
につきましては、こちらでの読み上げやコメントへの反応はしません。
読まれないなーと思ったら、自分のコメントを省みよう!

他の配信者さんやVの方のお名前や話題は出さないように。
重ねて、視聴に来てくださったVの方に関しても名指しで絡んだりするのはやめましょう。
絡むなら、その人の配信内で。

日本語以外の言語のコメントについては、視聴者様におかれましては基本的に絡まずにスルーしていただきますようお願いします。
配信者の代わりにわざわざ翻訳サイトで訳して会話しようとしなくてOKです。
そのお気持ちだけ頂いておきます。

外国の視聴者の方ももちろんWelcome!ですが、日本語以外はすぐに対応できない場合があります。
でもちゃんと見てるよ!

#竜仙タツミ #FirePlace #占い師Vtuber #りゅーキャスト #Vtuber #雑談配信 #作業動画 #作業配信

タイトルとURLをコピーしました