スポンサーリンク

【ファミキャン#13】お座敷スタイルで楽しむ冬キャンプ/snow peak/ランドロック/アクトビレッジおの/ファミリーキャンプ/キャンプ

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

ご視聴頂きありがとうございます

今回は山口県にあるアクトビレッジおのでのキャンプです
ママファミリーも参加して大賑わいのキャンプとなってます

乳幼児もいたので初のお座敷スタイルにも挑戦!
ランドロックの快適さを改めて感じる事ができました。
これなら小さな子供連れでもキャンプが楽しめそうです

みぞれにうたれながらの設営から始まったり
途中から晴れ、焚火をしてウィンナーを焼いたり、
幕内でお篭りしたりと冬らしいキャンプとなってます

ちょっとでも皆さんの気持ちがほっこりしたり
キャンプ行きたいなと思ってもらえると嬉しいです。

これからもファミリーキャンプを中心に
キャンプ関連動画をアップしていきます。

使用ギア
DOD カマザシキM
core_rocca 楔

instagramもやってます↓
https://www.instagram.com/yoi_camp

何かご質問などありましたらこちら
DM頂けれましたらご回答させていただきます

#九州キャンプ
#ファミリーキャンプ
#camp
#キャンプ
#snow peak
#お座敷スタイル
#ランドロック

タイトルとURLをコピーしました