スポンサーリンク

【心の焚火】あなたは他の誰の為でもない、自分の為に生まれてきてる【はなしをしよう☆】

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

どんな境遇の人でもぼっちになっちゃうことはある
他人と比べる必要なんてない
孤独は長く続くと自分が自分でなくなってしまう恐ろしい病
寂しいと感じたらいつでも遊びにきてほしい☆

このチャンネルは毎日が楽しく感じなくなっちゃった人のためのチャンネルだよ。
みんなの人生が楽しくなれるようにみんなを全力で応援するよ☆
いま辛くて苦しい人もぜったいに大丈夫だからね。

私に興味を持った方へ
自己紹介動画:https://www.youtube.com/watch?v=PL3X81CJn94
Vtuberいるたまが生まれた理由(前編):https://www.youtube.com/watch?v=JYxTTP1FGlk

Twitter @ill_tama
FANBOX https://illtama.fanbox.cc/
質問箱 https://peing.net/ja/ill_tama
マシュマロ https://t.co/B9MPqHuA3S?amp=1

使用楽曲
ED待機画面 「Orange / 白井舞、龍崎一」

楽曲使用サイト
MusMus様

#Vtuber #いるたま #人生相談 #はなしをしよう #ASMR #雑談

タイトルとURLをコピーしました